AtoA

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは、AtoAの上野です。

<<   作成日時 : 2011/06/12 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、AtoA・projectの上野タケシです。

画像


建築家が選んだ建築家展6のテーマは「わたしたの食の場」です。

昨年の話合いで「来年は食をテーマにしよう」といったの始まりです。そらからだとほぼ半年かかってしまいました。そのなかで前から話は出ていたのですが、どうせだったら4組全部を女性にしようか、となりました。
顔合わせ、会場説明を終えてみると、なかなか今までにない雰囲気になりそうだと感じています。

AtoAの近況もご報告しておきます。
住宅のプロジュースを始めました。ご覧ください。
建築家が選ぶ建築家と住まいづくりAtoA

上野本人の近況もご報告しておきます。
◎グループ・POSTOで3年間参加した、信楽ACTの本「ツチツナギ」が出版。シガラキACTとまちの本、”ツチツナギ”が完成しました!!
画像


◎来馬、山本さんも一緒ですが、法規の本に続き、住まいの雑学本を書いています。私の持ち場は、「階段・廊下」「収納」「キッチン」「音」です。

◎まだ未定ですが、スリバチ学会の皆川さんからスリバチの本を書くので、地形?庭園?について書いてと言われました。結構楽しみです。

どうも本に好かれている今日この頃です。本業の設計仕事は、施主にそろそろペースを上げましょうと言われてしまいがんばっています。

上野タケシ/AtoA・project
uenoブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは、AtoAの上野です。 AtoA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる