AtoA

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活を見直すきっかけ??骨折

<<   作成日時 : 2015/08/27 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


もうすぐ展覧会なのに、こんな写真すみません。

先週、足を骨折したのです。

で、松葉づえの生活をしていると、その生活の困難さのいくつかが実感でlきるのですね。

高齢者の方の設計はかなりしておりますが、改めて実感することが多々ありました。


それと、僕の生活がいかに煩雑であるか(笑)ということに気づきました。

もっと物やスタイルをシンプルにしておかないと、何年後かに訪れる、高齢者の世界が

楽しくないぞと実感できました。

「あなた、もう高齢者ですよ」と言われてもおかしくないのですが

もう少し生活をシンプルにできるまでは、高齢者という名称はお預けにしたいところですね。

来馬 輝順(建築工房匠屋

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活を見直すきっかけ??骨折 AtoA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる