AtoA

アクセスカウンタ

zoom RSS 居(いとま)アーキテクツ上野康子です

<<   作成日時 : 2016/10/28 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

建築家が選んだ建築家展9 「生活のデザイン」に、参加させていただきます居アーキテクツ上野康子です。
広く沢山の方々と出会える機会なので、私自身とても楽しみにしています。
AtoAのお三方、四人の参加建築家のみなさんと協力して、楽しんでいただける展示会にしていきたいと思っています。

当事務所では今、知的障害の方たちのグループホームを手がけています。
グループホームと言っても小規模なので、少し大きめの「すまい」と捉えて設計させていただきました。
すまいとして気持ちよい様に、そして障害があっても活き活きと過ごせる空間を目指しました。
現場で撮影してきた、工事中の写真です。
画像

画像

画像

画像


どうぞ、よろしくお願い致します。
よろしければ、ホームページの方へもお立ち寄りください。
http://www.itoma-arch.com

上野康子
居アーキテクツ一級建築士事務所
330-0052 さいたま市浦和区本太1-24-2-105
TEL 050-1070-0170
ueno@itoma-arch.com

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居(いとま)アーキテクツ上野康子です AtoA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる