AtoA

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活のデザイン―スノコベンチ付浴室

<<   作成日時 : 2016/11/26 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
人の行動は様々、年代や時流によっても変わる。バリアフリーという言葉が広まり、いろいろなデザインが出てきましたが、あるようでないものも多い。
写真はtotoの浴槽カタログでデザインしたもの。実際にある家じゃなくて、スタジオで作った浴室空間の一つ、ベンチ付の浴槽だ。浴槽をまたぐのがだんだんと辛くなる歳のため、浴槽高さと同じところにスノコのベンチをつけたもの。いがいと少ないタイプのモデル。カタログで世に出たら、このベンチの取り付け方法は?とか浴槽以外の問い合わせもあったとあとから聞きました。

上野タケシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活のデザイン―スノコベンチ付浴室 AtoA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる