AtoA

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活のデザイン -雪のアート-

<<   作成日時 : 2016/12/03 18:00  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

自然の雪のアート作品です。
上は11/25の朝。下はその夕方です。
先日は11月なのに雪が降ってちょっとびっくりしましたね。
これはその時、雪が作ってくれたデザインです。


実は、これ駐車場なのです。
芝ブロックで舗装して、緑化したのですが、普段はこのような緑の駐車場です。
画像

画像


雪のお陰で、思わず楽しい生活のデザインが楽しめました!
いよいよ来週12/7より、「生活のデザイン展」がスタートします。
みなさまにお会いできる事を、楽しみにしています。

居アーキテクツ 上野康子

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活のデザイン -雪のアート- AtoA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる