アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「「わたしたちの食の場」」のブログ記事

みんなの「「わたしたちの食の場」」ブログ

タイトル 日 時
「わたしたちの食の場」展、終了しました。
「わたしたちの食の場」展、終了しました。 「わたしたちの食の場」展、7月30日で終了しました。 ご覧頂いた方々、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 12:19
オールアバウトのコラム「イエコト」に掲載されました。
オールアバウトのコラム「イエコト」に掲載されました。 オールアバウトのコラム「イエコト」の、「採れたて!最新トレンド&ニュース」という欄で 建築が選んだ建築家展6「わたしたちの食の場」展がとりあげられました。 ご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 22:36
本日から開催です。また銀座新聞ニュースに掲載されました。
本日から開催です。また銀座新聞ニュースに掲載されました。 本日20日から建築家が選んだ建築家展6「わたしたちの食の場」が開催されました。30日(日月休み)までやっております、ぜひご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 18:01
「わたしたちの食の場」展 はじまります!
「わたしたちの食の場」展 はじまります! 明日から「わたしたちの食の場」展がスタートします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 18:23
設営です!
設営です! いよいよ明日は建築家展の設営。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 23:18
ホームパーティ☆
ホームパーティ☆ あとりえのとりやまあきこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 11:17
ビールの季節
ビールの季節 関東地方も梅雨明けとなりました。 先日行った棚田の草刈りでは、「雨が少ない」と地元の農家さんが言っていたので、 今年の作物の出来が心配になったりもしますが、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 19:15
atoa打合せ風景
atoa打合せ風景 atoaの打ち合わせを上野タケシ事務所にて行いました。 場所は原宿・表参道 建築家展のパネル作成や8月に行う横浜でのセミナーの内容などを約1時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 18:34
緑のカーテン
緑のカーテン atoa山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 18:56
床という、食べるところ。
床という、食べるところ。 以前一年半かかって、関東版の家本の企画していたことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 08:03
母の味
食というと母の味、と言っても僕は田舎育ち、 年齢もそれなりなので今の若い方とは違ったイメージでしょう。  食卓にはいつも「おかず」といって、ジャガイモ、大根、ニンジン、こんにゃく等の煮しめがありまして、 高校で下宿するまで「おかず」というのは煮しめのことだと思っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 09:46
建築家が選んだ建築家展6「わたしたちの食の場」
建築家が選んだ建築家展6「わたしたちの食の場」 建築家が選んだ建築家展の第6回目は、「わたしたちの食の場」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 19:56
田中幸子 + 石田摩美子 です。
田中幸子 + 石田摩美子 です。 こんにちは!  田中幸子(写真右) + 石田摩美子(写真左) です。 このたび「わたしたちの食の場」展に参加させていただくことになりました。 ふたりとも、食の場を考えることはもちろん、食べることも大好きでして(笑) このテーマ、とっても楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 19:03
スタジオソイの槻岡佑三子です。
スタジオソイの槻岡佑三子です。 杉並区阿佐ケ谷で設計事務所を主宰しております、槻岡佑三子と申します。 この度、「わたしたちの食の場」展に参加させて頂きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 19:22
(株)オオカワ建築設計室の大川です!
(株)オオカワ建築設計室の大川です! とりやまさんにつづいて今回の参加者、 (株)オオカワ建築設計室の大川三枝子です。 どうぞ、よろしくおねがいいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 19:43
あとりえ とりやまあきこです
あとりえ とりやまあきこです こんにちは。 今回の展示に参加させて頂くことになりました、 一級建築士事務所あとりえの、とりやまあきこです。 AtoAのみなさま、この度はお声がけ頂きましてありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 17:07
AtoA山本覚です(自己紹介)
AtoA山本覚です(自己紹介) AtoA山本覚(やまもと かく)です。 横浜市青葉区で設計事務所を主宰しております。 仕事は設計では住宅系がほとんでで、最近では耐震補強計画などもやっています。 他にはホーム・インスペクション(住宅診断)も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/15 10:33
AtoAの来馬輝順です。
AtoAの来馬輝順です。 今回は 女性4組「わたしたちの食の場」です。 楽しそうな展覧会になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 14:07
こんにちは、AtoAの上野です。
こんにちは、AtoAの上野です。 こんにちは、AtoA・projectの上野タケシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 01:35
「建築家が選んだ建築家展6〜わたしたちの食の場」
「建築家が選んだ建築家展6〜わたしたちの食の場」 今年もやります!建築家展 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 11:34

トップへ | みんなの「「わたしたちの食の場」」ブログ

AtoA 「わたしたちの食の場」のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる